や あ

しさしぶりの更新
 
皆さんお元気ですか?
 
こないだ夢の中でクナイが飛んできて、よけまくって起きたら首が痛くなってました。びすけです、どーも。
 
一週間ぶりの更新とかでなにしてたとか覚えてる要素がないんですけど、まぁがっこーとかパチンコとかしてたんだと思います。
 
まぁ4月ももう終わるわけなんですけど、今月はパチ屋行けば負けなしだったような気がします。多分。
 
エヴァとか10くらいプラってんじゃないかな?最高ですね。
 
鉄拳とかは、いまいちまともな対戦をしてないんでやりたいんですよね。ばっじょ来る前に仕上げとかないとさ。
 
そういえば、誰かHPの作り方を教えてください!ブログじゃなくてホムペ。
 
やってみたんだけどさっぱりでさ。本とかみればわかるのかな?
 
今日は部屋の掃除をしてました。綺麗になりましたよー。DVDとか馬鹿みたいにあってまとめんのが大変でした。
 
あと、誰かストサード教えてください。東部で500円くらいやったのにステージ6くらいまでしか行けないの。まこととかに瞬殺されるとかさ、楽しくてしかたなかったです。
 
今日FFクリアしようと思っています。
 
まとまりなくてごめん。。
 
んじゃねー