お酒

こんにちは。最近誰も鉄拳のことを書こうとしないので、ここでビシッと書いてやろうかなと。
 
まずはじめに、バブルガムブラザーズって知ってる人いますか?その昔にブラザートムがいたバンドだからしいんですけど。
 
そのバブルガムブラザーズのウォントビーロングっていう曲がやばいんですよ。
 
ノリノリね、ノリノリ。
 
もうね、大変なの。トムさんの声がやばくて。
 
そんなことで今日はCDを買いました。宇多田ひかるとT−BORAN。
 
まぁ宇多田はすごいですね。結婚したいです。 
 
 
そのあと綾波しにいったんですよ。ポリスに。
 
したら綾波イベントやってて、座れないとか。しかたなく俺の空とかっていうのやったらぽこっとあたって、それを吉宗様に貢いで、とかやってたらいつのまにか綾波が空いてたから座って、1万くらいであたったの。
 
単発
 
ラウンド中に昇格するべとか思ってたらさ、時短すら終わっちゃって、うわーとか思ってたら101回転目で大当たり。
 
確変
 
来たべー
 
とか思ってたら
 
ワンセット
 
はいはい。そのあと300くらいで引き戻して
 
単発
 
ほんとに舐めてんのかと。お前のうりはなんだ?確変じゃねーのかと。
 
あーあとか思ってたら時短中に暴走。
 
そっから単発で、時短終わったらやめだべーとか思ってると引くもんです。また暴走。
 
んでこれがちょっとのびて最後は4万くらい浮きでやめ。
 
綾波さまさまでした。
 
そういえばアニさんに会ってびっくりしました。
 
今月はだいぶ浮いたのでとても助かりました。
 
んじゃ。