今日は早起きだよ

最近疲れがとれないとかで、昨日は8時くらいに寝たのかな。トータルフィアーズ見ながら寝ちった。
 
その前に24見たりとかして、DVDづくし。
 
いやさ、お金がないもんで引きこもり。
 
鉄拳とかできずに引きこもり。
 
あぶりくん・・
 
この先は言わないよw
 
ってなことで臨時収入でも入るまでは引きこもらせてもらいます。
 
まぁ買ったのに見てないDVDが10本くらいあるんで、それでもみて過ごそうかなーと。
 
んで16にはFF12がでるからそれが最終兵器。
 
そのための金はキープしてますよ♪
 
まじでFFしかしねーってなもんですよね。
 
んじゃみなさん鉄拳がんばってくださいねー。