おはようさん

今日は早起きですよ。
 
昨日はお疲れさんでしたー。
 
大会自体は見てないけど、野試合で楽しめたべコースでしたね。
 
宮城段位の水準もあがったようなので、よかったですね。
 
さぁ豪傑を作りましょう♪
 
しこさん、じゅりさん、右足さんが羅刹で三つ巴に、うっちーとよしづきさんが修羅で追う展開。
 
見てるだけでいいわなw
 
僕自身はというと、ステブカードの表にいる平八の眼に折れ目がついて渋くなってるとかそんな感じです。
 
フェンが4段になって、相撲が初段になりました。
 
もはやステブとか繋ぎでしかありません。
 
あぶちゃんにネタをプレゼント。
 
ろじゃーのRKカウンターからエアーズロックつながるみたいだよ。
 
知ってたら流してね。
 
んーキャラ対策って重要だべ。
 
こっから2日3日は鉄拳とかやってる場合じゃないので、ちょっとしかやりませんから。
 
会ったらレアだよレア。
 
マスターボールクラスだよね。
 
ってか鉄拳とかどうでもいいんだよ。今時代はFF。
 
16に発売するFF12ですが、ほりさんのおかげで楽しみで大変になってきました。
 
バイトはそっから2日くらい休みにしたからそりゃ寝ないよねw
 
人間攻略サイト。って言われるくらいまでやりこもうかな!
 
あー楽しみだなー。