空コンスレット

もてさんへ
シーホーク〜シーイーグル〜ガゼル〜ジャブ〜ダック〜フリジャブターンを安定させる方法を教えてください。
 
ってなわけで、この空コンが半分なくなるのさ。じんぱ値だと安定すんだけどね。
んでじんぱ地は2発でお陀仏だから5割以上は減ってる計算でしょ?
 
でも普通のキャラだと安定は限りなく遠くてさ。すれば大きな戦力だべということで教えてもらいたいわけです。
 
なにとぞなにとぞ。
 
鉄拳はばっじょ丸に師範にしてもらっちゃって、冷静にやったほうがいいことがわかりました。
 
宝島は停電するしさ。もう散々ですよ。
 
楽しいけどね♪
 
昨日なんか寝ないで栃木県?那須高原まで車で行ってなんもしないで帰ってきてとか一切意味のねーイベントとかあったりして、運転手はおれだけで10時間ぶっ通しとかハメ。ついでに夜バイトとかなんの罠かと。
 
それでも懲りずに今日は山形にでも行ってくるとか予定満載で、きな臭いにおいしかしないです。
 
バドをわからせてくるんで。
 
挿して1発目が降格は萎えるよね。
 
楽しいけどね♪
 
ポジティブに生きれればなんでもたのしくなっちゃいますね!
 
湾岸ミッナイが楽しすぎました。
 
魂のブロッキングでばっじょを抑えて1位でした。
 
橋桁みたいなのに突っ込んだ車は痛そうでした。
 
それでは良い週末を。
 
明後日闘劇じゃー。