あど

ティファァァ、ティファァァ。
 
おはよう。びすけっとです。
 
なんか昼間から羽ル。
 
するとライター登場により待ちに待ったアドベントチルドレンげと。
 
んでなんかよくわかんないけど、バイトから帰って家の前に車置いて車の中で見ました。
 
クラウドのイケ面っぷりとティファのいい女っぷりが終わってました。最高です。
 
内容は割りとわかりやすくてFF7知らない人でもわりとたのしめるんじゃないかと。ただ若干戦闘シーンが見づらい。迫力は伝わってくるけどね。
 
ナイツオブラウンド召喚してほしかったわw
 
もう1,2回見るんでもう少し貸して下さい。
 
んで話戻るけど、羽に以外にも人が集まってきてリーダー、ラスタマ、ライター、あぶ、etcみたいな感じでわりと盛り上がる。
 
あぶりの心を折る直前でやめときました。
 
あとゴーストファランに勝ててよかったです。
 
集中することは大事だなーと思いました。
 
明日は休みだからどこかいこうかなー。