久々に日付変更線を越える前に更新。
 
みなさんこんばんわ。
 
明日大会ですね。行くかは不明だけどいきたいかなー。
 
いちおバイトが今日明日休みなんで行けることは行けるからなー。でも一週間ぶりの休みだからなー。
 
日記
 
とりあえず今日は朝っぱら・・もとい、夜明け前・・改め、バイト終わりから勢いに身を任せ福島へ。
 
朝マックしながら女子高生見て帰ってきました。
 
まぁパッとしませんでしたw
 
帰ってきて30時間くらい寝ないままルパンと戯れに行って惨殺。へこむわー。
 
んで帰宅して気づけば夜。んーよく寝た。
 
有意義すぎて悲しくなる1日でした。
 
んじゃいまから少し鉄拳いじってこようかなーと思ってましたがめんどくさくなってきた。。