こんばん

わ。
 
おはよう。
 
おやすみ。
 
DRの動画をちら見したんすけど、ブラ強すぎじゃね?
 
挑発〜2RPからの新中段→壁強〜BD〜ストマック〜ワンツーボディとかしてて、ブラ強化すんならボクサーの右アパ浮けと。右アパの確反で浮くくらいの硬直つけていいから直せと。
 
まぁ今更べつにいいけどさ。
 
こないだの金曜は、寝てて学校行ってないんで3on3の登録まだしてません。明日できたらします。
 
日記
 
ここ3日くらい鉄拳触れてもいない。今時代はジージェネですよ。今頃NEOだけどさ。
現在8週目。マスターガンダム強すぎ。
 
もう改造の施しようがないくらい改造しまくりですよ。ラストステージも、戦艦1隻でクリアできるんじゃねーか位の勢い。
 
鉄拳はちょっとおやすみ。3on3は出る気満々だけどね。おれんじさん及び594さんがんばってください。
 
んじゃこんな感じで。
 
 
ジージェネに喰いついて欲しいのは秘密w
 
p,s ばっじょブログ更新しやがれこのやろう。