おっとせい

はいおはようさん。
 
今日はバイト前にいつもどーり地下セガ。しかもちょっと鉄拳したかったから1時間くらい早く行ったら、みたことないRNで闘神とかいて誰だー?とか思ったら遠征らしい。しかもよくみたら動画とかでみたことある人でびっくらしたわけですよ。
 
んで見てたら「ステーブホックス・・・鉄拳王
 
うおー!きたぞー!
 
ということでおおいに見学。んでもてさんと一緒に分析。
 
確反ほぼ完璧。ガード硬。ちょーフレーム知ってそう。ってかんじ。
 
闘い方はスカシ、読み合い、共にうまくて、特にジャブの後の読み合いがイカツカッタです。ジャブガードさせた後の状況はステブ1フレ有利。そっからしゃがみ潰しアパスト、上中段潰し123、を基本にしてその他もろもろだったみたい。あと投げはほとんど使ってなかった。
 
んでなによりもすげーと思ったのは、割り込みの精度。しゃがみ〜イーグル、連携の途中に123・・etc パーペキ(死語)でした。
 
まぁ空気読まずにはいってごめんなさい。
 
とりあえずもっとガード硬くないりたいです。でわでわ。