じーんせーはバンジージャンプ
びすけです。こんばんは。
 
風邪は熱とかはだいじょぶなんだけど、咳がひどくて困っています。
 
さて鉄拳ですが、一応今日はバイトないのにプリッツに行くという感じでやる気はあったんですけど、プリッツの椅子で寝たりとかでほとんどできませんでした。しかも駐車場でも寝てしまうという疲れっぷりで、プリッツを閉店15分くらい前に出たのに家に着いたの2時とかであほかと。
 
でもこくしさんと組み手しましたね。
あの吉光は強いよ!隼で暴れられるときつい。しかもうまいこと中段以外のとこで飛ばれるから全部刺さりますよ。結局負け越したのかな?しかもよゆーで負け越したのが・・
 
んでそのあとは寝てしまったんでわかんないっすわーw
 
はやく風邪治します。んでは。ゴホゴホ
 
 
そーだ、ばっじょブログまだー?