覚醒

ステブの闘い方がわかりました!
まぁ脳内でですけどね。
実戦で試したいんですけど、実戦じたいできないんで脳でだけがんばりますわ。
 
最近ステブをはじめたごーすとさんと話してたのは、カウンターじゃないときの123出し切りはやばいってことですね。
カウンターじゃないと3がヒットしないんですよね。するとやたら不利なわけですよ。フリッカーに移行してもたいして変わんないし。
だから暴れは123。確反的には12で行くことにします。
あとはあんま攻めないようにします。これが一番たいへんだと思いますw
 
攻めの起点は隙の少ない中段にしようと思います。
そっから読み合いで逆二択かけれるような攻め方したいです。
 
まぁこれは基本的にはってことなんで対戦ではぜんぜんできないと思うけどねw
 
とにかくいろいろ考えて闘いたいです。