ジュリアー!

今日は朝8時に起きました。んー健康的だねー!んで朝っぱらからジュリアの練習。
夕方5時くらいに羽へ行く。
適度に人がいたので、てきとーに対戦。ポールで13連勝とかしてちょっとうきうきしてると、ノーカードキング登場。普通に負ける。なんかおれを知ってる人のようなきがしたので、見てみるとじゅりーさんでした。なんかキングとレイブンにはまってる様子で、もりもり対戦してましたね。
 
んでキング・レイブンが一段落したところで、ジュリア登場!んで、攻め方や、二択のかけ方、投げ、壁際の攻め方、ネタなどを教えてもらい対戦へ。
 
教えてもらったことをそのままやられているだけなのになにもできません。。
結局、未勝利のまま今日の対戦終了。んでじゅりーさんに教わったことを実践でやってみる。やりかたはわかるんだけど、手がうごかないんですねー。慣れてない証拠。それでも勝ったり負けたりにはなってたので、なんとかやっていきたいっすねー!8月くらいには使えてるようにしたいなー!
 
んで今日は飲み会だったので、街へとくりだす。んで時間も早いのでプリッツへ。
おぉー!結構人がいるじゃない!これがいつまで続くのやらwと思いながらノーカードジュリアで練習。いや、勝ったりもするんですよね。でもまだ考えまくりながらやっているので、流れるような動きには程遠い。これを練習していくんですな!でもじゅりーさんに教えてもらって、攻め方なんかはわかったんで、あとはそれを煮詰めるだけ。ノーカードの変なジュリアがいたらみなさんオラオラしてあげてください。
 
飲み会は4人くらいで、小規模だったんだけど楽しかったー!最初2人だけとかであせったけどwそのあと仙台っ娘ちゃんやらなんやらが来てくれたのでよかったね!まぁその頃おれは寝てたけどw「とりあえずー、お通しカットで鏡月ボトル入れて、ウーロンデカンタデカンタ2つずつと、氷と中落ちのポン酢で」とりあえず僕らの飲みはいつもこんな感じですわ。でもこれが安いんだ!こないだなんか1人400円とかでウケタwwまぁぼんびーですからw