今日もだらだら

いつものように夕方に起きる。そんで家鉄へ。6時過ぎくらいに飯食いに行く。行き先は知る人ぞ知る隠れた名店「ふくろう」ことふくろうの森です。いちお漫画喫茶的な店なんだけど、飯がうめーんだこれが!しかもなにかひとつでも注文すれば時間無制限でいれるというすばらしい店なんですな!!漫画がやたら多い喫茶店ですね。その昔は入り浸ってましたよwwお薦めはから揚げ定食の大盛り!!700円くらい。飯だけならちょっと高いかもしれないけど、うまい飯食えて漫画読み放題なら安い気しない?
 
んで家に帰ってジュリアの練習練習!家鉄では鉄拳王になりましたよwでもほんとに引き出しが少ないからネタとかもしいれなきゃね。じゅりーさんに教えてもらったらカードつくるつもりでぃす。いまは連拳をぶっぱなすだけのジュリアなんで、なんとかしたい。。
 
 
じゅりーさぁん!鉄拳学読んでるよー。