しっかりしっかり

今日は夕方に起きました!よく寝たね。と思いましたか?寝たのも夕方ですからww実質2,3時間くらいしか寝てないですよ。それでも家鉄して、8時過ぎにプリッツへ。バージョンアップのおかげなのか、2クレのおかげなのかそこそこ人は集まってますねー。ヨカタヨカタ。。
 
とりあえず今日はステブ以外はやりませんでした。なぜって?いちおメインですからね。バージョンアップした状態に慣れとかないとさ、なにかと大変でしょ?同段とかさ。あっさり負けたくはないじゃん。それをバージョンアップのせいにもしたくないじゃん。あっ、ちょっとおれかっこいいこと言ったよね。あーはずかしーw
 
てなことでステブ。
やってみた感じそんなに違和感はないかな。手癖でフリッカーキャンセルしてるのには少しまいったけどねーwまぁアッパーで浮かないのはわかってたことだからそんな気になんないしね。カウンターなら浮くし。でも1234とか234の最後のアッパーで浮かないのはちょっとつまんないなー。ぶっぱの最終兵器だったのにwwなんかあたると相手が吹っ飛ぶのね!初めて見たときはびっくりして笑っちまったよ。えぇーーー!なにそれー?!みたいなwホカテンホカハリにかんしては、まだよくわからないってのがほんとのところ。ガードさせたときも当てたときも、バージョンアップ前と比べても見た目たいして変わんないから、どこが違うのかよくわからんです。まぁやってけばわかるでショーw