愚痴るでしょそりゃ

バージョンあぷの情報見たけど、ちょっとありえないよね?みぎあぱだけは浮くようにしてくれ。それだけでいい。他はあれでいいから、あっぱーはきついっしょ。空コンとか必要ねーじゃん。せめて、固める能力が少し上がってくんないと勝ち目ないよ?
でもこれで勝てれば文句ねーべ。これで強キャラといった奴はグーで殴ります。新技くらいないときついじゃん。エッジとかレッグスイーブとかがすてぶ戦だけ妙にローリスクな気しない?確反であっぱーなしとかありえねーですよ。


765まじ考えてくれぇぇ

日記
眠い。まーじゃんして負けた。バイト疲れた。

鉄拳
ふぅー。ゲーム卒業すっか。あっぱーなしはほんとにつらいっしょ。

4のすてぶですか?ってかんじよねww
でもやりがいあるよね!やっぱりすてぶ使いますよ!!