ひさびさに

どーも。強キャラ使いですがなにか??キャラ性能命です。まぁばーじょんあぷで弱くなっても使うけどね。
今日はバイト休みです!ウキウキですな!ということで7時半過ぎくらいに羽へ。
だれもいねーんだべなぁ。と思っていると、名前なしのジュリア。ん?フウジン?なんとじゅりーあんとわ様ではないですか!しかも隣はマッチョさん!挨拶もそこそこにコインを投入するビスケ。
とりあえずじゅりーさんとやって撲殺される。その後なんとか2勝をあげるものの、あとは読まれて惨殺されましたwwマッドアックスなんて抜けれる要素なし。それ以前に確反すらわからない状況なのが問題なんですけどね。とりあえずだしとけ123に下段の蹴りをカウンターで喰らって死ねます。手癖直さないとほんとに勝てないな。
マッチョさんとは久々のすてぶ同キャラ戦で、一勝もできずに敗戦。みぎあっぱーの恐怖を思い知りました。。ブラともやったけどこれまた惨敗。今日は全キャラに一回も勝ってない気がする。
そしてこの二人とやりあっていると、こくしむそー兄さんとご隠居が登場。ほんとにあの吉光は詐欺だよね。どこが4段??ってくらいきついですわ。早くオレンジ色くらいになってください。ご隠居とも久しぶりにやりあいました。対戦終了後
ゴ「やっぱりすてぶ弱ってるね。使ってなかった?」
はい、そのとうりです。対戦自体あまりしてませんでした。
皆さんご承知のとおり、実は僕5デビューなのです。しかも2月くらいから。そのころはコンボすらままならないへなちょこでした。そのときから闘ってきたご隠居がいうなら確実に弱っているんでしょーなー。
この修羅吸い時ですよ!といわんばかりの調子の悪さでした。
にもかかわらず、結局閉店までもりもり対戦して終了。そして閉店後のお約束。はい、エロ話ですね。あなたたち二人にはついて行けませんww
しかし何週間ぶりに閉店までゲーセンにいるなんてことをやったんでっしゃろ?というくらい久々です。まぁ楽しかったからいいか。
<ゴーストさん
ほんとに遅れてすんませんしたー。
そーいや今日がっこーで初めてうっちーに会いました。同じ大学なのは知ってたけどね。
<うっちー様、今度僕に鉄拳を教えてください。