おらおら!

ども。
 
鉄拳とかってゲームは、やっとぼくさーが師範になりました。明日けんしになっかんな。
つーかね、がんるーがやることなさすぎて、疲れる。。よしづきさん、よくやりますねw あのキャラ我慢勝負っぽいw
 
ちょっと待てと。今時代はガンダムだぜ!!!
期待の新星いただきました☆
 
やりたいけど、お金ピンチでしょんぼり、、。
 
はやくジオングに乗りたいです。
 
明日は、日中ちょろっと来週に向けてレコード触って、その後は家を飛び出してやろうかと思ってます。
 
学校も割と仕上がってきてるので、今週と来週は、いままで以上に忙しい事間違い無し。
 
 
そのうち死ぬべ。
 
 
まぁ、年末にうちのかわいいニーナ使いが帰ってくるらしいんで、それまでに少しがんばっておかないとね。
 
レッグスイーブはもうきかねーぜ!!
 
んぢゃね♪
 
あ、明日地下セガ行きてーっす。でも、、あんまいられなそう。