いっかげ

つぶりの更新。
 
反応早い人は神だぞ。
 
ポケモン飽きた、ヴァルキリープロファイルやばい!そして、こんばんはびすけったです。
 
最近、ちょこちょこ鉄拳してたよ!空コンの練習ね。
 
なんか、どっかでレシピだけみつけたんだけど、ステブの空コン
 
クイックCH(シーイーグルCH)〜ガゼル〜クイックダッキングキャンセルイーグル1発〜ダックイン〜ダッキングキャンセルイーグルで〆
 
これがね、いきなしむずい、、。
ただ、ダメージが鬼で、計算上
 
21+12+9+6+11+17
 
で、76。始動がシーイーグルCHだと、80になる。
 
キングのボディスマより減るぜ?みたいなね。
 
ってか、ダメージより、かっこいいし、知ってそうなのがいい!ってことで練習してたんだけど、まじできる要素ないってことで、とりあえず練習しよーっと。
 
今日は、クラブに行ってくるんで、その前に地下でも行くかなーってかんじですね。
 
んでは。