うほwww

久々にPCからおはようございます。びすけったです。
きのうとおととい飲んでました!
肝臓ぼろぼろやぁぁ!!!
 
ばっじょのリクエストの夏の思い出でも書こうかと思ったんだけど、いまいち覚えてないから割愛。
 
とりあえず楽しかったよね!!みんなで飲んで騒いで騒いで飲んで海行って★★
 
酒のうんまい夏でございました♪
 
でも思ったのは、去年の夏とか、鉄拳ばっかりやってたのに、それに比べると今年は全然ってくらいやってないよね。
 
それでも、楽しかった夏。
 
来年もこうなればいいなぁって思うけど、就職してるやつもいるだろうし、そううまくは行かないんだろうね。。
 
でも、またみんなで集まって騒げればいいんじゃーねかと。
 
 
さてさて、これで酒の季節も過ぎたということで、これからは秋〜冬になって行くわけですけども、まぁ、、、
 
これからも飲んでいこうじゃないかと!!
 
そゆこと♪
 
 
10月に東京行くからよろしくね!
 
これからも、楽しくやって行こうと思ってます♪
 
一度きりの人生や!後悔しないように生きたいよね★
 
ばっじょ、とりあえず電話よこせ。でれたらでるから。
 
そんじゃ、寝まーす。