夏の思い出

もうちょい待っとけ!!!!
おはようございます。びすけったですよ。
 
ついに学校はじまっちゃいましたね。
 
気だるさ全快で頑張っております。はい。
 
昼夜逆転から一転はぶっちゃけっつーか、普通につらいっす。
 
でも、よしづきさんも仕事はじめちゃって、負けじと頑張らざるを得なくなっております。
 
まぁ、金土日は休みなんで、週の半分くらい頑張ってみっかとかそんなカンヂ。
 
とりあえず、お金がなくて困っておりまする。
 
鉄拳に至っては、何日やってないんだか…
 
もはやエンジョイですよね( ̄∀ ̄)
 
がんるーより、すてぶでおなにーしてるほうが楽しいとかで。
 
ざ・エンジョイ
 
そのうち、久々にやりたいなーとは思いますけど、まぁ当分はできないかなぁとか。
 
どっかで会ったら、相手してやってくださいな。
 
ボーナスキャラでっせ(・∀・)
 
では、そのうちどこかでお会いしましょー★
 
ばぁい♪