あ、ども

一ヶ月ぶりでございます。
 
いやぁ書く暇なくてね。
 
・海
・飲み
・バイト
 
ほんとにこれ以外してなくて、鉄拳とかそっちのけ。
 
他にも色々用事とかできて、やる暇ないのよ。
 
そのわりには相撲がついにけんたついったりしてね。
 
ちょっとだけやりたいけど、ホント忙しいみたいな。見つけたら相手してくださいねー。
 
そんなわけで、最近の生活を。
 
7日・海に行く→バイト→家で寝る。
8日・海に行く→バイト→家で寝る。
9日・夜から飲む→このまま朝まで遊ぶ
10日・前日のまま朝から海行って寝る→昼過ぎ家帰って寝る→バイト(遅刻)→11日昼まで麻雀→家帰って寝る→バイト→ちょっと用事→家帰って寝る
 
とりあえずこんな毎日。
まずね、10日に海で寝るってなってるけど、あんな暑いとこで寝れる訳ないからね。
 
すげー疲れたけど、すげー楽しかったなぁ。 
でも今は、ちょっと休憩してます。
 
どうせ、また同じようなことになるからさ。
 
そんなわけで、充実しとります。
 
でわでわ。