早起き太郎

今から寝るお。
 
その前にすごく久々にテケネットみて思ったことを一つ二つ。
 
まずは、段位変わんねーなーと思ったらやってないのね。
フェン、ジュリア、ブラ、キング、ブルース辺りは一ヶ月くらいやってない(・∀・)
 
かろうじてデビル、一也、相撲、ボクサ、が稼働してるくらい。
 
フェンやってないのはわりと意外だったなー。
 
ってーか、鉄拳あんまやってないんだな。
 
去年の今頃とか一番やってた時期だったからやんない日があったら珍しいくらいの感覚が、一年でこれですから。
 
時間が経つってことはすごいね。
 
少しやりたいけど時間ないしー、もう少しでテストだしー、であんまできなそう。
 
気合いいれて地下行くと人いないし。
 
東部だと完全に身内でいつもの対戦で新鮮さがない上にきついから疲れる。
 
まぁ身内でのよみあいは面白いけどね。
 
ばっじょとがちでやるのとかすげー面白いし。
 
まぁ夏に帰ってくるらしいんで楽しみにしてます。
 
それまでは多賀城とか行ってみようかな。
 
サムワンはゴーストさんがなかなか首を縦に振らないんで行けません。
 
たまには知らない人ともやりたいな。
 
でも時間ないや。
 
まとまりに欠ける文章でした。
 
そういえば最近心境の変化がありまして、記憶のないオイタが過ぎるみたいなので彼女が欲しいです。
どなたか紹介のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
 
びすけったでした。