めずら

いやー久しぶりの連日の更新でございます。
 
今日はよくがんばったと思います。
 
自分を褒め・・
 
ってなもんでストサード
 
http://video.google.com/videoplay?docid=6636935616931104479
 
とりあえずストサードやりたいなーと思ったきっかけがこれ。
 
携帯からはまず無理だと思うからPCから見てね。なければ残念。
 
まぁこのケンを使ってるのは日本人。
 
かの有名なウメハラ様なわけです。
 
やばいよね?
ちなみにEVO2004?だったかな。の動画です。
 
あとは闘劇のDVD、やっぱウメヌキ見てっていうのがでかいですねー。
 
あそこまでとはいわないけど、普通に対戦できるくらいにはなりたいなー。
 
まぁ細々とやって行きます。
 
 
たまには鉄拳のこと書くか。
 
懐かしいフレーズいくぞ?
 
 
びすけの鉄拳学
 
待つのはいい、固まったらいかん。
 
固まったらやりたい放題されちゃうからね。
 
それだけ。
 
あとすてーぶ暴れに弱すぎ。
 
123にもう少し、ほんとに少しでいいからリターンがほしいです。
 
そういえば調整はいる?みたいな話なんで、ステブ調整案
 
・確反として、ダブアパ2発目すかんなくするか、ソニックをちょっと強化。できればダブアパのほうがいいな。ソニック強化すると14フレ確反強いって言われるから。
 
・アパストガードで−3or4にしてほしい。
 
この2つだけでいい。欲をいうと、イーグルコンビ1発目のダメを15にしてほしいかな。
 
あとは変な技削除して新技ほしかな。他はいいや。
 
変な調整はやめてほしいなー。このままがいいな。
 
調整とかないと思うけどね。
 
他のキャラに関して三島はこのままでいいけど、アンナちょっち強い。確反ないのにあほみたいにリーチ長いアッパーと、なんか空コンで使う9LP?始動のやつ。めんどい。あとロウがうざいです。
 
あとはなんもしないでほしい。
 
どうやねんナムコ