大変だね

ばっじょがかわいいこと言ってたんで書いときますかね。
 
とはいえ携帯から更新はめんどい。でもPCひらくのもめんどい。
 
完璧にO型ですね。
 
今日は学校行って普通に授業受けたらおもしろかったです。
 
んでそのあとは友達と
 
『暑くない?』
 
ってことで深沼へ。
 
今年2度目の海でございます☆
 
途中コンビニでロケット花火仕入れて攻め攻めw
 
んで着いてロケット飛ばすかーってなって、二基くらい飛ばしたところで不謹慎なものを発見。
 
 
コンドーさんです。
 
 
おいおい(゜゜;)\(--;)
 
こんなところでするなよ。
 
 
ってことでロケット共々海の藻屑にしてやりました( ̄∀ ̄)
 
その後、車に戻ろうと歩いてたら
 
う ん こ
 
とかってやつが落ちてやがったんで、残ってたロケット突き刺して…
 
 
パーン(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
粉ごなになって吹き飛んだので、近寄らないようにしましたw
 
 
いやー楽しかったです。
 
 
帰り道で、女子高生ナンパしたりとかイケイケでしたw
 
 
んでそのあとは羽行ったら人がいたからてきとーにサブ達で楽しくやっときました。
 
お陰で
 
3段×1
4段×3
6段×4
 
とかになっちまって、バランスわりーなーとか。
 
まぁ級ばっかだった昔よりはましだわな。
 
とにかく今日は大学生らしい一日でした!楽しかったです!
 
社会神のみなさまお疲れ様ですm(_ _)m
 
んではこんなもんで。