やぁ

今日おもったこと
 
空コンできなきゃかてねーよ?
 
できねーから勝てませんでした。ステブで空コン落とすとか終わってる錆具合です。
 
まぁそれでもめでたくジュリアが初段になったり、一也君がはじめて降格したりといろいろと楽しかったです。
 
負けても楽しかったもんねー。
 
あと、いまだにリリとドラがわかりません。
 
おれって自分で使わないとわかんない人なんですけど、わざわざ使ったりしてたら財布にやさしくないので家庭用でるまではレイプされ続けます。
 
ここから少しステブのはなし
 
正直、シーホークって出しとけなんですよね。最近(って一週間くらい前だけど)は特にそんな使い方をしてたんだけど、痛い確反があるキャラはきついわ。
 
フェンとポールかな。鉄山とかがくすんとかはいっちゃうんですよ。だからもう少し考えようと思いました。
 
p,s
なおきさんの熊のカードをお預かりしております。ここを見てましたら、こうしてくれー。と書き込んでもらえればそうしときますー。
 
あとなおきさんにあった方は、この事を言っておいてもらえると助かります。