確反

えーとゲーセンにいって鉄拳やってしまいました。
 
こんばんわ。びすけです。
 
昨日から今日にかけて手が調子よさげだったんで昼ごろに家で三島やったんですけど、もうね、耐えらんなくなって羽ってきた。
 
最初誰もいなくてまぁいっかぁと思って久々に感覚を確かめるべくデビって、ついでにSTVしてたら師範のブラ。
 
なんか最近よく会う人。まぁ最近っつってもあれだけどさ。
 
ブラは割りと得意だから余裕。
 
んでシャオ。
 
LP2LPかな?あそこからなにすりゃいいのかわかんなくてだめだったから一也でチャレンジ。
 
鳳凰とか背向けからのくるくるキックになにすりゃいいのかわかんなくて無理でフェンさん。
 
フェンは強いねでぶっち。ぜいやー。っていってりゃいいべ。ってことで置きぜいやー。
 
ちょっと連勝したら帰ってしまったようで俺もかーえろー。
 
って帰宅。
 
んでね、この数日間で思ったこと。
 
「やりたくないからやらない」
 
ってのはいいの。
 
「やりたいけどやれないは1番つらい」
 
ってことで皆さん体は大切にね。
 
 
思えば手がダメになってから1週間以上連日の更新だったわけですけど、明日は事情により更新できなそうだわー。
 
このまま続けたかったんだけどねー。残念。
 
んじゃねー