少しお暇をいただきます

まぁタイトルの通り。とりあえず昨日のこと。
 
あまりにも手がボンレスハムだからもっかい病院行こうとしたの。んで外に出て車だそうとしたわけ、そしたらうちのわんちゃんがぐたーってしてて、まぁもう14歳とかだから犬にしてみりゃ100くらいなわけ。
 
まだ死んではいなかったんで温めたりとかなんか色々介護したけどあえなく亡くなりまして、老衰だそうです。
 
んで棺桶に入れてもらって明日火葬してきます。
 
いろんな思い出をありがとう。
 
 
そのあとは俺のお手手を見てもらいに病院いったんだけど、このお手手を見せるや否や、
 
「切んなきゃだめだねー」
 
とか言われて、なんの覚悟もないままぶっちぎられてなかの悪いやつらをとりだして、傷口にガーゼ突っ込まれて終わり。
 
「当分動かしちゃだめだよー」
 
ってまぁそりゃそうだべ。ってことで当分は家でおとなしいくしてます。
 
んだからもう鉄拳とか目じゃないね。
 
んじゃ暇つぶしするんで。そのうち。