うんk

こんにちわ。
 
昨日のお話でもするかな。
 
夕方から羽ー。
 
いろんな人がたくさんいて楽しいー!
 
んで一也でコウちゃん相撲をうっちゃりして、どりゃー。で2段。
 
5級から2段。珍しくスピード出世だなーとか思ってて、終わってみたら勝率80ぱー越えとかあほ。
 
 
くそつまんない一也でごめんなさい。自分からは腿砕きと奈落と忌えんけんくらいしかやりません。あと六腑砕き系統の技くらいかな。
 
 
んでよしづきさんの吉光とがんばって、¥キングとがんばって落ちませんでした。
 
いやー疲れたわ。
 
最後のほうで極悪同盟な集団が現れたりして、久々に594さんとやれたので有意義な1日でしたw
 
 
そういえばね、ダージュオブうんたらクリアしちゃったー。多分20時間かかったかどうかも微妙・・
 
やりこむ要素?あるにはあるけどめんどいな。
 
まぁストーリー的にはおもしろー。っていうかFF7ならなんでも面白いっていうからあてになんないけどねw
 
ヴィンセントの秘密とかそういう話がでてくるからFF7が好きな人はやってみるのもありだと思います。でもティファがちょっとしか出てこないのが残念だなー。w
 
武器でアルテマウェポンがでてきたのはびっくりでした。