カウンダーン

あと2日ー
 
まぁ朝にもかかわらず暇なんで方々のブログやらを見回してたんですよね。そしたらもてさんが珍しく競馬ではなく鉄拳のことを書いていると、しかも自分でも考えていたことに近かったんで書いてみっかなと。
 
まぁもてさんのとこに書いてあったのは、2択を迫ったとき暴れてくる人にはカウンターをとれればいいねってこと。簡単にはね。2択を迫れば相手も手をだしてくるんじゃないかってこと。
 
僕も似たようなことをかんがえてたんですよ。とりあえず今ボクサーは削り&カウンターキャラなわけですよ。まぁ壁コンとかは強いかもしれないけど、結局はカウンターなのよ。
 
でも相手が手を出してこなきゃカウンターはとれないわけで。いかにして手をださせるか、ってことなんですよ。
 
いわゆる誘いってやつですか?なんとなくはわかるんすけど具体的なのが出てこなくてこまっとるんですよ。
 
今更なにいってんだこいつ。ってひともいるかも知れないけど、おれはこんなんやってるぜ!っての教えてもらえれば幸いです。参考にしていろいろやってみます。
 
んで今日は時間があれば米沢?だかまで行ってみっかなーと思ってます。先行稼動してる?らしいので。
 
もう朝6時。9時には起きたい。
 
起きれんのかや・・
 
まぁ今日、基本的には予定あるんで行くかわかんないけどねー。