観音様

こんばんわ。びです。
 
バイトが連休なんで、うきうき鉄拳。
 
2クレの羽に行ってみると誰もいなす。
 
するとJETさんが来るって話を聞きつけてウェイト。
 
したらなんかいっぱい集まってきて、最初は普通にやってたんだけど、遠征者に釣られてみんなで地下へ。ちなみにび、JETさん、ごーさん、ダウンさん、ゆずさん、っていう異色の組み合わせ。JETカーで出発。地下行く前に死ぬかと思ったわ。
 
着いてみると、おー人がいっぱい。
 
ってことで、見物。遠征の人はすぐ帰ってしまって残念。まぁ仕事みたいだから仕方ない。
 
この間JETさんがばんじーさんの動画見て感動したらしく、かっけーしか言ってませんでしたw
あの動きができればそりゃリスペクトですよ。
 
まぁぼちぼち対戦して、わかったのは観音砕きつえーってこと。
あんだけさげて、カウンターいたいのに確反ないってどういうことじゃ。だしとけか。そうか・・・
 
んで最後のほうでJETさんがアイドルマスター始めて、新しい友達ができてました。
 
「知ってる人?」
 
と聞くと
 
「知らない」
 
とかでまじうけたw
 
んで長町に車あるから戻ったら、JETさんがまだ鉄拳するとかどんだけモチベ高いのかと。
 
んでいつもどうり話して帰還。
 
家で空シャ&三島やってたら6時。学校だぞー。寝ないか。それもいいな!
 
おやすみー。