報告

えーと。ついにバッジョ日記完成したようなので、更新がてら宣伝しておきますわ。
ここのリンクから行けるので、是非見てあげてください。書き込みのひとつもすれば、おおいに喜ぶと思うのでドウゾよろしく。
 
ちなみにばっじょと電話すると、有名な鉄拳王とかの名前がぽんぽんでてきたりして、「ぐちゃぐちゃにされたわー」とかいってるんで、日記のほうにも家鉄や動画でしか見たことないような人の名前がでてくるんじゃないかと期待しておりますw
 
日記
 
鉄拳ちょっとしこっとさんとやったくらい。ほとんどなしです。家鉄もほぼ起動してない状況。ぼくはどうなるんだろうか・・・
あとエヴァのDVD4〜5巻をゲットして、残るは6〜8+劇場版のみとなりました。
 
あーはやくみてーなー。
 
んじゃ。