うぃ

はい、予告どうり更新です。
 
いやーよく見たら一週間ぶりとかどんだけかと。
 
ということで近況報告。
ボクサーが4段から5段になりました!いつあがったのかは忘れたけど、多分風神から落ち続けて初の昇格じゃないかと。まぁ落ちすぎだねw
 
んで、たぶんこれが5,6日前のことで、14日の金曜日にクラブに行きました。げとーっていうとこです。そこに向かう途中にレアな人に遭遇。親分こと零分さん、および初代病棟の伝説ことぺ・40氏であります。いやーまじでびっくりしたさ。駅前で会うこともさることながらぺ・40氏がいたことで驚きが膨れ上がるわけですよ。んで話したんだけど飲んでたらしくて(まぁ僕もだけど)、テンションがおかしかったです。特にぺ・40さんには「ヨッパライ・オブ・ヨッパライ」のエンブレムをプレゼントします。
んーそしてぼくは見逃さなかった!一緒に女性が二人いたことを!!まぁよくはみてないけどさー。
 
ちなみにその日のクラブは散々でした。まぁいろいろとね。仙台っ娘さん、早くめがねをおつくりになってくださいませ。
 
そういえばこの日に動け!動け!動け!(中略)動いてよー!ってやつのDVD買いました。1〜3巻をゲット。約一万円の買い物。まだまだDVDは高いですなー。んでこれがまたおもしろいのね!基本的には車で見てます。危ないのは仕方ないです。気を付けます。
 
んでここらへんからビス家でごたごたがありまして、放浪していたわけです。そして今日やっと自宅に帰り着いた次第です。まぁ別に家出とかではないので。
 
とまぁこんな感じです。
 
次回予告:故・大四喜結成のエピソードでも書こうかと思っていますので、興味があればどうぞ。
 
あっ、ばっじょブログまだ〜?