レバー

ところで皆さん、どんなレバーのもち方をしていますか?ちなみに僕はかぶせの変形みたいなもち方で、ぶっさしも混ざっているという不思議なもち方をしてるんですけど、最近このもち方に限界を感じてきました。
1Pでうまく動けないんですよ。特に三島。前からわかってはいたんですけどね、なかなか変えれなかったんです。んで三島を始めたことをきっかけに本格化してきたんで、おもいきってもち方を変えてみようと思います。
そのもち方はかぶせ。
もっともオーソドックスと呼べるもち方のようですが、どうも慣れないもんで普通の動きでさえ違和感ありまくりなわけですよ。そんなこんなで苦労してます。
 
にっき
 
今日もバイト。鉄拳は、まぁ1コインですわ。
んで話は飛んで、バイトの後に昔話に花が咲いて、5時まで話してました。バイトの人とね。んで家に帰って、仙台っ娘と家鉄して楽しかったけどお疲れでした。
明日はじゅりーさんとフットサルになったので、もう寝ます。
 
おやすみなさい。
 
そういえばゴーストさんはぶっさしなのになんであんなに動けるの?今度コツを教えてください。練習あるのみ?