まだ終わらない・・

まだ続きますよー!!えっ?なにがって?ジェットコースターですよ!
 
はい、拳達です。
 
原因はジュリー様のブラです。同段きちー!でもちょっとは勝ったよ。ステブ使えてないっすねぇ。最近ぼろぼろですよ。。
 
でもそんな時にいいことも!
 
ビ「ジュリアおもしろいっすよねー!」
じ「まじ?!んじゃおれのジュリアを継いでくれるか?」
ビ「おしえてもらえるんすか?!」
じ「あぁいいよ。」
ビ「わーい」
 
的な会話が起こり、なんとジュリアを教えてもらうことに!!んで家に帰って、さっそくジュリアの練習に励む。とりあえず一通り技覚えてから、仙台っ娘ちゃんと対戦対戦対戦たいせ・・・・・・・・
 
かなりやりあいましたね。でもやっぱワンパなんですよね。これは引き出しの少なさですね。勝ったり負けたりで、なかなか大変です。ちょっとジュリアやりこむ気まんまん!練習あるのみですな。とはいえバイトもあるのでなかなかできないのよ!時間さえあればやりますけどね。

P.S
じゅりーさん、まじですよまじ!ほんとに教えてくださいねー!!