はいはい

はい本日クラブ3日目ですね。テキーラ3杯いっきとかで、まぁ余裕ではあるんすけど、おいしくないですwwまぁ飲めればいいですよ飲めれば。んで今日は珍しく仙台っ娘ちゃんが酔いまして、大変です。いつもと立場が逆な感じでしたねww
 
鉄拳
ちょっとだけプリッツでリーをやる。なんかレバー硬くて思うように動けなくて萎える。っていうかね、プリッツでスティーブのカード挿していいんですか?なんか挿しにくいんですけど・・
いやー今日曼荼羅さんとかDさんとかと闘いたかったんですけど、バイトだったんですよ。すげーくやしいわぁー。次会ったときにでも連絡先教えてください!んで羽とかプリッツとか来るときに連絡もらえれば飛んできますからww
 
今日の見てて面白かった試合は、右足さんのキングvsおとうとさんのブラの同段ですかね。二人ともすごいですねー。おとうとさん降格、右足さん昇格から始まった対戦です。最初は五分の試合でしたが、途中で均衡が崩れる。結局おとうとさんのブラが昇格、右足さんのキングが降格までいきました。まぁそこは右足さんがこらえたわけですが。投げとか抜ける抜ける。(こりゃ無理だわ)と思いましたwwもうみんなでよってたかって鉄拳を教えてくださいww

バイト
今日は麺あげに初挑戦です。微妙に頭使うから大変ですわ。とりあえず、疲れました。
 
がっつり鉄拳したいですね。最近欲求不満です。時間ない時はカード挿せないですけどよろしくおねがいしますねー!!!