だれかと思えば・・

今日は10時〜3時までバイトだったので、バイト前にふらっとプリッツへ。すると、見慣れた顔がたくさんいるではないですか。そしてしばし談笑したあとバイトに向かう。


少し慣れてきた仕事をてきぱきこなすビスケ。

いらっしゃい!!!あっ。

しこっとさん、ごーすとさん、ゆずまろさんの3人が来店。

いちお仕事は仕事でやるものの、耳は3人のテーブルに釘付けです。
(んっ?落葉さばかれた?スイープが見える?)

結局仕事になりませんでしたww

先日は黒使さん、なおきさん、&aさん、たくさんなども来てくれて、てけなーご用達の店になるんじゃないかという不安と期待で胸が一杯であります。

>今日来た3人方
あなたがたのテーブルだけ不思議な言葉が飛び交ってました。フレームとか。

>&aさん
一番下っ端なので、生はきびしいですね。